フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2012年3月25日 (日)

伊東市玖須美元和田『美容室 WORK-SHOP』

いま~わたしの~ねが~い事が~♪

かなうな~らば~♪

Image9

翼が~ほし~~~~~~い~♪

Image10




みなさん、おひさしブリ~フ!

どうも、副キャプテン翼です!趣味は野球観戦です!どーぞヨロぴく!



いや~久しぶりにマンガを思い出して書いてみたけどうまく書けたよ・・・

ボールは友達だし・・・

シューズはナイキって書いたし・・・

ボールは微妙に顔になってるし・・・

書いた本人が気づかなかったし・・・(笑)










さて、前回のブログの最後に『今年は人生の節目となるイベントが・・・』と載せたのは皆さん完全に忘れていることと存じます。

なんせ、前回のブログ更新したの2月の初めですからね(笑)


実はわたくし、2月11日に結婚しました。

人生の節目、結婚しこれからは家族として奥さんを大事に、一緒に手を取り合って人生を歩んでいきたいと思っております。




素敵な教会、川奈ミッシェルガーデンコートにて記念の写真撮影をさせていただきましてその写真がこちら!!

Image11


はい、すんません。

当日の自分で撮った写真はこのサザエさんの後姿しかございませんでした・・・


これからも夫婦ともどもよろしくお願いいたします。




さてさて本題に入ります。あまり前置きが長いと灯油店長に叱られますんで。



今回は、しまちゅうの行きつけの居酒屋・・・じゃなかった、美容院をご紹介します。

Image

美容室WORK-SHOPで~す!

Image1

今回は結婚の写真撮影があるのでその前に・・・

Image2

少しでも髪型で痩せて見えるようにしてもらおうと・・・

Image4

行ってきました!!





まずは  Before・・・

Image3

そして After ・・・☆

Image5

こちらの美容師さん達は皆さん女性なのですが・・・

Image7

みんな明るく素敵な女性ばかりです!

とても居心地のいいところ・・・もちろん腕前も完璧です!

Image8

41歳なのにヘアーマニキュアでメッシュ入れてみました(笑)





こんな素敵なお店やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?

静岡県伊東市玖須美元和田727-834
電話番号
0557-35-1557
営業時間
10:00~19:00
定休日
月曜 ほか月3回休
駐車場
3台
料金
カット/3990円 パーマ/8400円~ ヘアカラー/5000円~ 頭皮エステ/2500円~

2012年2月 5日 (日)

今年もお世話になりました。

♪アルソック~シルバー!おばあちゃん家にすぐ駆けつーける~シルバーパーック!

アルソック~イエロー!おじいちゃんを見守りメール~する~見守り情報!

アルソック~ブルー!敵から家の安全守ーる~ホームセキュリティ!

1、2、3、4、アルソック~「あなたのお宅も守ります!」
ホームセキュリティは~アールソック!




どうも、こんばんは!セコムしてますか??





え~・・・・・今年も大変お世話になりました。



えっ!?今はまだ2月だから挨拶は早いって??



あ・・・すんません。早いのではなく年末のご挨拶をしてなかったので少し遅くなりましたが・・・


『卯(ウサギ)』おつかれ!『辰(竜 雷太)』がんばれ!



え~今年(昨年)は色々ありましたが・・・

5

厄年(本厄)だということにこの夏に思い出し・・・

4

いや~初詣の時に何も無いようにお願いしとけば良かったな~と・・・

9

それはそうと今年(昨年)はバイトも新しい場所に心機一転・・・

7

さらには新しい仲間との出会いも沢山あったり・・・

3

酒がめっぽう弱くなったり・・・

4_2


ラジバンダリ・・・



Image27


あ、ゴホンっ・・・すんません。


10

厄年だけどおかげさまで大きな怪我はなく・・・

Image25

厄年だけど大きな病気もなく・・・

Image22




あ、ゴホンっ・・・すんません。

ちょっと気になったので・・・

Image1

え~私の相方も職場が心機一転新しい場所になりまして・・・

Image2

仕事を覚えるのに必死になっているようです・・・

Image3

厄年ですが陰ながら応援しております・・・

Image5

2011年はAKB48がやっぱ凄くて・・・

Image4

名前も少し覚えまして・・・

1

前田敦子・・・

2

板野友美・・・

4_3

大島優子・・・




Image

しまちゅう・・・

Image6_2

あ、ゴホンっ・・・すんません。

これくらいまで覚えました・・・

Image8

あっ!!あと今年は厄年ですが自家製梅酒を作りました・・・

Image7

2升作ったのに出来上がる前に飲んじゃって・・・

Image9

今は梅のみ残ってますがなんか捨てれません・・・

Image10

厄年でしたが体重はあまり変わりません・・・

Image11

もちろん身長も・・・

Image13

逆に健康診断で測ったら低くなってるし・・・

Image12




年齢のせいか?・・・

Image14

そーいえば今年(昨年)で41歳・・・

Image15



平均年齢でいえば・・・

Image19



人生の折り返し・・・

Image18



てことはこれからどんどん小さくなってく!?・・・

Image20



まじ!?・・・

Image21




牛乳のも・・・












こんな訳わからない2011年でした。

今年一年皆さん大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

2011 しまちゅう











・・・・・はい!あけおめ☆

2012年 今年もよろしくお願いします!!


・・・もう2月ですがね(笑)





今年は人生の節目ともなる最大のイベントがあります!!!また今後ともみなさん、よろしくお願いします。

«「宴-en-DINING 月あかり」でスダチ会忘年会