フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年5月5日 | トップページ | 2011年5月10日 »

2011年5月8日

2011年5月 8日 (日)

伊東市荻『居酒屋じゃがいも』

皆さんこんにちは!

温かいコメントいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて記念すべき第1回目のブログは伊東市の荻という場所にあります

『居酒屋じゃがいも』 さんで~す!

7

えっ?いきなりポテト??

そーなんですsweat01いきなりですが、外見を撮り忘れました( ̄Д ̄;;

じゃがいもさん、すんませんsweat02

こちらのお店は僕が通い続けるオアシスみたいなお店なんです。

上の写真は必ず注文する『くるくるポテト』です!

chipa『今日は運転するから飲んでいいよ』

この優しい一言に甘え、居酒屋に来てお酒を飲まなきゃ居酒屋にわりぃ~ら!?ってことで、とりあえず 僕はビール、chipaはウーロン茶で乾杯です♪

8

軟骨のからあげ

4

ほたてバター焼き

3

常連さんが集まるカウンター

5

ヒップピザ

6

カメラの師匠

11

ポテトフライ

9

人生を振り返りながら日本の経済や世界平和について考えながら飲んでる俺

Image

そんな考えも知らず、カメラ師匠の授業を真剣に聞いているchipa

2

あまりの美味しさに顎がびみょ~にしゃくれてしまっている

Photo

飲んで~♪

5_2

飲んで~♪

3_2

飲まれて~♪

6_2

飲んで~~~~~~~♪

はい!小指立ってますね(笑)



こんな素敵なお店、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?

« 2011年5月5日 | トップページ | 2011年5月10日 »