フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年5月12日 | トップページ | 2011年5月15日 »

2011年5月13日

2011年5月13日 (金)

第5回伊豆高原もりもり市

時は5月8日(日)

伊豆高原駅の中と前と隣り?の、くぬぎの森で行われました


      第5回伊豆高原もりもり市に行ってきました!

17

この日は天気も良く今年初の半そでシャツで出陣!気合も入ります(* ̄0 ̄)ノ

伊豆高原駅内ホールではチャリティーコンサートが行われ、外に出ると

84のブースが並びますevent

3

ここのブース俺専用。

ホルモン、焼きそば、やきとり、とり唐、たこやき

じゃがバタ、イチゴ飴、佐世保バーガーにあれやこれや・・・

そしてメインの   THE ビールbeer殿

いつもお世話になっております。しかしながらわたくし、本日は運転手の為、

今日はご挨拶のみとなります。

またの再会を心より期待しております・・・(涙)

4_2

2_3

5_2

6_3

素敵なお店が立ち並びますshine

雑貨屋ブイヨンさん や Cafe SORAさん かえる家さんや一進堂さん

魅力あるお店がいろいろあって目が回りそうです(笑)

9


そして今回も参戦しておりますbread

「ナチュラリーキッチン」

8_2

林間劇場ナチュラリーの ま~ちゃん と フミちゃん との

出会いはここから(第2回もりもり市)始まったのである。


ま~ちゃん、ふみちゃん、いつもありがと~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

10

照りチキン&ネギ、水菜、マヨサンド 400円

11

稲取温泉 金指ファームのいちごのジャム&クリームチーズサンド300円

12

きのこのマリネ&ハムマヨサンド 300円

18 


そりゃ~食いますよ!

19

このフミちゃん特製のベーグルサンドは俺のおきにな一品なんスgood


しかも!!このベーグルサンドが食べれる情報を入手


森のベーグルカフェオープンですshine


詳しくはこちらの 伊豆高原 森のベーグルカフェ をみてね~(*゚▽゚)ノ

16








こんな素敵な場所、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?



« 2011年5月12日 | トップページ | 2011年5月15日 »