フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年5月17日 | トップページ | 2011年5月23日 »

2011年5月19日

2011年5月19日 (木)

さぷら伊豆 キャンプ場!!!!

とある日、伊豆高原のカフェ 森のベーグルカフェに行った時の話。


ま~ちゃんが 『chipaさんとまあくん、明日ひま??』


この→明日ひま??の言葉に俺は考えた・・・・




(明日というのは日曜日である。そのサンデーに『あっはい!暇です!』

とは恥ずかしくて言えない。しかし、本当は暇であった(笑))




つい見栄をはってしまった俺・・・『いえ、ちょっち用事があります』



ま~ちゃん 『いや~明日、okamoooさんのキャンプ場に行く予定なんでどうかと思って』






Σ( ̄ロ ̄lll)えぇ~~~~~~!!!!






・・・・・・・うっかり八兵衛だった。

行きたい行きたいに決まってるよ~(涙)見栄を張ったばかりに・・・



俺 『ごほっごほっ(咳払い)まあ、用事って言ってもそんな大事な用でもないし・・・』



ま~ちゃん 『んん??』


俺 『すんません本当は暇で行きたくてしょうがないのです~ι(´Д`υ)アセアセ』




そんな会話があったとか無かったとかで(笑)



ま~ちゃんちに連れてってもらい行ってきましたよ!



さぷら伊豆キャンプ場!


okamoooさんブログ さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日





8

とある山林地区にプライベートキャンプ場を作っている

25



はい!この人 okamoooさん!

伊豆でもちょー有名なブロガーさんでございます。

わたくし、この方の大ファンでありまして、この方の生き方に

惚れております(ホモではない。)

2

五右衛門風呂を作ったり

6

ログハウスを作ったり

10

お酒飲んだり(笑)

24



暴れたり(笑)

12

Takuさん来たり、ともちゃん来たり

1

yumiさん来たり、ひろちゃん来たり、ま~ちゃんふみちゃん、ナチュラリーの

お客さんまで来たりと!

13

もちろんこの二人も!

はい!小指立ってますね(笑)

5

本当に楽しいひと時を体験しました!

okamoooさんありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/





キャンプ場を後にした御一行様はといいますと・・・

16

はい!林間劇場ナチュラリーで・・・

22

二次会です(笑)

20

楽しい会話が・・・・

19

また始まりましたo(*^▽^*)o

15

『今日何してたっけなぁ~』と酔っぱらって、忘れた記憶を

呼び戻しているわたくし、しまちゅうでありました・・・

23

この後、伊豆高原で有名なとんかつ屋さん

東克さんにみんなで行きました・・・がっ!

写真がこれしかないので・・・

お約束の・・・

chipaさんよろしくおねがいしま~す!


伊豆の山奥から 奏→届けぇ


近日公開予定!!!!!!













こんな素敵な場所、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?














« 2011年5月17日 | トップページ | 2011年5月23日 »