フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年5月19日 | トップページ | 2011年5月25日 »

2011年5月23日

2011年5月23日 (月)

伊東市 南伊東 「オーガニックカフェ チャント」さん

俺 『ねえ、お腹すいたね』

chipa 『うん。そーだね、なんか食べに行こうか?』

俺 『どこに行こうか?』

chipa 『まあくんの好きなところでいいよ』

俺 『う~ん、どこにしようかな~?』


実は僕は優柔不断の資格3級を持っている。

だからメチャ悩むのである・・・( ̄◆ ̄;)




chipa 『じゃあ チャント行ってみない?』

俺 『あ、はい。そーだね行ってみよう(゚ー゚;』



そう。彼女はTakuさんのブログ

伊豆スケブログ 伊東市・南伊東オーガニックカフェ 「Chant (チャント)」編

を見ていて行きたかったのだ(笑)





ってことで行ってきました!

6_3


オーガニックカフェ チャント さん




店内の様子など詳しい情報は我がブログの先生

伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
伊東市 南伊東 「オーガニックカフェ チャント」さん 編
へどうじょ!

2_5

chipa 「トースト&サラダプレート ¥800-」

1_5 

俺 「本日の限定ランチ ¥1,000-」

お店の方がご飯は、玄米 か 雑穀米のどちらかから選べるとのこと。

それではと、悩むこと2時間半←うそ(笑)

雑穀米を選択。しかもご飯は大盛にできるとのこと。

それではと、悩むこと3時間15分←やっぱりうそ(笑)

もちろん大盛を選択しました(笑)

3_4

俺が頼んだ料理をやはりchipaが写真を撮る。

いつものように子犬のようにお座り!待て!!   くう~んdog

4_3

chipaが美味しい美味しいの連発!

とくにこの天然酵母パンのバタートーストがおおハマリだとか!

あまりの笑顔におもわず 『このご飯食べていいからパンをちょっとちょうだい』

そうTHE 料理シェアーだ!

【しかしこれには俺の企みが・・・実はご飯はおかわりができる
chipaにシェアーしてもまだおかわりができるのだ。しかもすでに大盛に】


ふっふっふ~( ̄ー ̄)ニヤリ





しかしこの後おかわりするのを忘れる・・・うっかりチャップリンだ。







美味い!確かに美味い!この野菜チックなおかずと雑穀米

それにchipaから奪ったトースト!最高だshine

しかもこちらのお店は無農薬・有機野菜・減農薬野菜をつかった身体に優しい料理を出すお店。
身体に優しいというわけだ!







こんな素敵なお店、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?




【住所】静岡県伊東市南町1-1-6

【TEL】0557-37-3520

【営業時間】

Lunch 11:00~14:00 Cafe 14:00~18:00 Dinner 18:00~21:00

【定休日】毎週火曜日

【駐車場】有

« 2011年5月19日 | トップページ | 2011年5月25日 »