フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年5月25日 | トップページ | 2011年5月31日 »

2011年5月28日

2011年5月28日 (土)

伊東市 新井 「朝採れ地魚仲買人の食事処 浜善」さん ②

どうも!レディー・ガガの兄、ダンディー・ガガです。

ミナサン、コンバンハ。ヨロスクオネガイスマス。スシ、ゲイシャ。





さてさて、またまた行ってきました!大好きな店( ̄ー+ ̄)その名も・・・

15_2

じゃ~ん!!浜善!!!!!!


11


本日は夜の浜善に突入であります!

ところでここで問題です。





夜といえば?

はいpaper山田君!  『お酒でしょうか?』


ピンポ~ンflair


山田君!大正解です!


てことで・・・・

4_2


瓶ビール先輩にご挨拶をしているところに・・・『おい!僕らもまぜてくれよ~』

と、言わんばかりに・・・

たこわさび ¥300-  自家製塩辛 ¥300- 登場!生意気な奴らだ(笑)

6

そんな会話をしていると・・・おめ~ら、どこ中だよ(-゛-メ)


『やばい(汗)不良の・・・めぼう唐揚げ ¥500-の登場だ』

8


『おいおい!ど~したんだよ!め坊!』


後ろから現れた!!この町の番長である ゲソの唐揚げ ¥500-の登場だ!


番長の通称 ゲソ唐 が拳を振り上げた時である!!!!!!

3


ちょっと待って!!!!!あなたたち何をしてるの!やめなさい!



女神の登場だ!!


助かった・・・

2


僕らはほっと胸をなでおろし、カラカラになった喉を潤おした。








助けて下さった女神様になにかお礼をしなければ・・・

7

地物さわら・ぶりの炙り丼 ¥1,300-






しかし女神様の・・・

10


食欲はとどまることを知らなかったのである(汗)









今回初めて浜善で、僕の夢でもある一杯やりながらの食事となりました!



さいこ~に美味しかったです!浜善さんいつもありがとー!










こんな素敵なお店、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?






↓朝捕れ地魚仲買人の食事処 浜善さんHPです


http://www4.tokai.or.jp/hamazen/




若女将さんが、心をこめて配信している

浜善メールマガジンも好評配信中です(◎´∀`)ノ

新鮮でおいしい情報が、リアルタイムにゲットできますよ


【住所】静岡県伊東市新井2-1-3

【TEL】0557-38-0098

【営業時間】7:58〜14:00 17:00〜20:00

【定休日】火曜

【駐車場】有(2台) *お店向かって右手にあります。

« 2011年5月25日 | トップページ | 2011年5月31日 »