フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 伊東市 新井 「朝採れ地魚仲買人の食事処 浜善」さん ② | トップページ | 伊豆市 関野「喫茶・レストラン・趣味雑貨 家族茶屋」さん »

2011年5月31日 (火)

伊豆高原「ベーカリーカフェ ル・フィヤージュ」さん

最近、ブログを始めてから常にカメラを持って出かけます。


なので、つい、カメラを向けて写真を撮りまくっちゃうんです!









そう、林家ペー・パー子師匠のように(笑)








その師匠でもあるペー・パー子夫妻がなんと写真集を出したんです!!!



「林家ペー、パー子の爆笑芸能写真館」



昭和の最後から昨年までの写真20万枚の中から選りすぐった、

400数十枚の芸能人の写真集ってんだから・・・・すごくない!?




これは絶対に買うべきでしょ!!




・・・ってことで誰か買ったら見せて下さいね(笑)








さて、行ってきました!


伊豆高原にあります!おしゃれなパン屋さん!



その名も「ベーカリーカフェ ル・フィヤージュ」さん

8

このお店、僕はいまだに店の名前を言うのにかんじゃいます(笑)

5

まずはお店の中に突入!


おっ!?chipaさん珍しくノリノリnote

6_2


今日は食べていこうとのことでこちらでパンとドリンクをチョイッス!

7

こんな素敵なところでも食べれるのですが

4

今日はリニューアルで、増設されたテーブル席へ

3

ちょっと、いつまで写真撮ってんの!早く食べようよ~くぅ~んdog

1

俺 「トリュオンフ 380円 & アイスミルク(何を隠そう冷たい牛乳で、あ~る)450円」

2

chipa 「カスタードコロネ 280円 & アイスティー(何を隠そうアールグレイで、あ~る)」




どちらも美味しかったです!しかしパンの種類は何十種類も!!!!

こりゃ通って制覇しなきゃヤバイっすね(笑)




もっと詳しく知りたい方に必見!!

chipaさんブログへレッツゴー

伊豆高原「ベーカリーカフェ ル・フィヤージュ」さん②






こんな素敵なお店、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?

【住所】静岡県伊東市八幡野1305-75

【TEL】0557-53-3953

【営業時間】AM9:00~PM5:00 【LO】PM4:00 

<ランチタイム>AM11:00~PM2:00

【定休日】火曜日

« 伊東市 新井 「朝採れ地魚仲買人の食事処 浜善」さん ② | トップページ | 伊豆市 関野「喫茶・レストラン・趣味雑貨 家族茶屋」さん »

伊東市 洋食 カフェ」カテゴリの記事

コメント

chipaさんのところから来ましたhappy01
いつも美味しいレポ、ありがとうございますheart
まぁ、なんて美味しそうなパンとミルクlovely
お店の名前は、やっぱり噛んじゃいましたbleah
しまちゅうさんとchipaさんが、パンを全制覇する頃には、
きっとスラスラ言えるようになってるかもですねwink
いつもは撮り手のchipaさんのお姿も拝見することが出来て、
なんか嬉しいですhappy02heart04

こんばんは
chipaさんの後ろ姿激写ですね(*^^*)

ここまだ行ったことないです
行きた~い

>クシネさん

初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)m

ブログは二人で出かけているので内容がchipaとかぶっちゃいますが(汗)

chipa同様これからもよろしくお願いします!

> Takuさん


ブログの写真は許可をとって撮りますが、chipaは隠し撮りです(笑)


この店は雰囲気も最高ですからぜひ行ってみて下さい!

はじめまして。
オ~!!(O)型、地球人恥ずかしい(人見知り)、海釣り好き、ビール、焼酎(大)好き、海老名サービスエリア(大大)好き、と言う共通項で三保沖から伊東沖まで流れてきました(笑
ここは、去年の夏Chipaさんのブログ参考に家族旅行で行ってきました。美味しかったです。
でも、しまちゅうさんはエライヽ(´▽`)/ちゃんと「待て」出来るんだから、オイラのブログ、食べ物の写真は全て食べ掛けです( ̄Д ̄;; 特にビールは絶対呑みかけ・・・先に写真撮る「待て」が出来ないんです(涙

しまちゅうさん、こんばんは(◎´∀`)ノ
たしかに、僕も噛んでちゃんと言えません^^;
素敵なパン屋さんだ~shine
カフェにもなってるんですね
自然の中で美味しいパンとドリンクが食べれて
気分良さそうだhappy01

>親方さん

初めまして!コメントありがとうございます!

でも、僕の中では初めての気がしません。

だって・・・親方さんのブログを毎回チェックしまくってましたから!


僕も釣りが大好きでもっぱら堤防でかご釣りやアオリをやるくらいですが(汗)

親方さんとは共通点が多すぎです(笑)

ちなみにラブラドールも飼ってます!

親方さんみたいに船で釣りに行きたいです(お金を貯めてにゃ)

これからもchipa同様よろしくお願いします。

>しけうどんさん


場所はちょっと分かりずらいですが雰囲気もよく伊豆高原という場所に
ふさわしい感じだと思います!

今日はプロジェクターでサッカーですかね(笑)

こんばんこ(*^-^)

わ〜! また&また おされ〜な美味しそうな パン屋さんだな〜lovely
うずでも、おされ過ぎて 噛んでまいそーな「名前」だな(笑)

んで、chipaちゃんの後ろ姿も いつ見てもステキだね〜
なーんか トップ脇の写真!!
イイ感じのに変わったねheart
写真集の「表紙」みたいだぞぉ〜〜(・∀・)イイ!

ルフィヤージュのパンbreadあたしも大好きheart04
とくに、
ぱりぱりチーズsign03sign03
我が家では、争奪戦だよsmile

>うずちゃん

おぉ~~~~!!気づいてくれましたか!?


この写真は伊豆の有名ブロガー伊豆スケブログのTakuさんが
撮ってくれた写真だよ~!

お気に入りの写真でパソコンの待ち受け画面にもしてるんだよ!


あっ!!今回は僕の写真が一枚もない・・・・忘れてた

>すだちのモーチャン


つうか・・・初コメなのにそれに触れずにいきなり普通のコメントって(笑)

初コメありがとうごじゃいましゅ!


やっぱこの店知ってるんだ!?さすがです☆


またブログ覗いてコメ下さいね~あっ!仕事中は見ちゃだめだよ(笑)

スダチ会またやろうね~!

今日うっちがパンをもらってきて、伊豆高原のシャレた名前のパン屋~~と思って確認したらルフィヤージュのパンでしたscissorsブログ読んでから食べると一層おいしく感じるわhappy01んでも、名前覚えられないわー。

いつもおいしそうなデートで羨ましいcatface

>スダチのウッチ さん

まじ!?めちゃめちゃリアルタイムだったね!さすがうっち♪


おいしそうなデートってなんやねん!!

おお~、写真使ってくれてたんですね^^
うれしいです

いや~、もっとちゃんとピントが合ったバージョンも撮っておけばよかったですね♪

>Takuさん

ありがとうございます!

いや、この写真だからいいんです☆


パソコン大丈夫ですか??ブログ復活願ってますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊東市 新井 「朝採れ地魚仲買人の食事処 浜善」さん ② | トップページ | 伊豆市 関野「喫茶・レストラン・趣味雑貨 家族茶屋」さん »