フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年6月20日 | トップページ | 2011年6月27日 »

2011年6月23日

2011年6月23日 (木)

さぷら伊豆okamoooさんと行く「すしとめ会・・・つうか川口会  そして謎のお店」編

暑いですね・・・・・・・


こんな暑い日は、やっぱ歌っちゃいますか♪



ららら~ら~~~~~消~臭~力♪  



どうもエステーです(笑)

※分からない方はスルーして下さい。









okamoooさんとシラヌタの池に行った後、カフェSEASONSへちょい一服しにGO!




写真は・・・・・・もちろん chipaさんへ GO!





みんなで、何を注文しようか?何飲む??デザートもいいね♪



そんな会話が飛び交う中、注文したのは・・・・・



okamoooさん、しまちゅうともに・・・・ビールheart01








そして、その後なんとokamoooさんの別荘へお招きいただいちゃいました!!!

1

壺中の天(別天地)




春  風に唄い

夏  雲と旅し

秋  星を数え

冬  友と語る



okamooooさんのお母さんが書いたそうです☆☆☆







ごいす~すぎる!!他のもいろいろ、見せていただきました!





食べ物の話をしていたらメッチャお腹が空いてきて・・・


時計を目にすると午後6時・・・





すしとめ会(川口会)は午後8時から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・しまちゅう、okamoooさん 『先に行って軽く飲んじゃいましょうか!?』



二人同時に意気投合




okamoooさんの顔がシラヌタの吊り橋を揺らす時の悪魔の顔に変わっていた!



僕も・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



chipaも・・・・・(  ̄^ ̄)ゞラジャ





そしてokamoooさんの手作り!!



 11

『男の燻醤』(醤油でごじゃいましゅ) を持って出陣です!








がっ!!!!!


すしとめさんの予約は8時・・・現在6時・・・・満席であったのでした(涙)




やっぱ悪いことは考えちゃだめだな。



そんな反省をしながら別の店へ向かうのでした。







宇佐美の海岸沿いに最近新しくお店ができたのは、しまちゅうもokamoooさんも

チェックしていた。


『行ったことあります~?』


『凄く怪しい感じですよね』


『是非行ってチェックしてください』


『情報待ってます』



そんな多数の人任せな声を(笑)聞いていたので、行ってみよう!となったのです。

2

その名も・・・・・味処 京まる

1_2

外には提灯やいろんなメニューが貼ってあったりしますが
どうやらメインはたこ焼きや、大阪いか焼きのようです。

3

ベルトのバックルがやたらとデカい、ちょっと強面のあっちの世界のお方のような・・・


しかし素敵な笑顔と美声で 『いらっしゃい♪』


安心した・・・いい人だ。

5

しかしお店に飾ってあるものは、なかなかのセンス(扇子)でありまして・・・

その中には、日本刀の雑誌が・・・



しまちゅう 『親分!・・・じゃない、おやじさん!この日本刀の雑誌は何ですか?』



親分・・・じゃない、おやじさん 『あ~それね、趣味だよ』








(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ







さあ気を取り直して・・・

6_2

大阪いか焼き

4

大阪たこ焼き 

7

okamoooさん 食べるの図

8

串カツ盛り合わせ

9

okamoooさん 食べるの図パート2













ごちそーさまでした!お勘定をしようとしたら


親分じゃない、おやじさん、めざしをサービスで焼いてくれていて、

『あっ帰るの?良かったら持って行ってよ~』



ちょっと強面のあっちの世界のお方のような親分でしたが・・・

17

すっごく優しい方でした!ごちそうさまでした☆








さてやってきました!宇佐美 すしとめ

11_3

友ちゃん率いる伊東市の経営者、社長さん達が揃って・・・

すしとめ会ならぬ『川口会』の開催です☆

10

こちらのすしとめさん

13

料理がすごく美味しくて

14

お店の雰囲気もよく

15

それだけじゃなく

16

お店のスタッフもすごくいい人達でした!!!

12

盛り上がりすぎて写真を撮るのも忘れ、何を話したかも忘れ(笑)

本当に楽しい時間をいただきました!


今回出席されたみなさん、初めてお会いする方々もいらっしゃって、

自分に失礼が無かったか心配ですが、本当にありがとうございました。

すしとめさん、また伺います☆☆☆




chipaブログ



okamoooさんブログ



友ちゃんブログ



yumiさんブログ



アブラ店長さんブログ











こんな素敵なお店と仲間、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?

« 2011年6月20日 | トップページ | 2011年6月27日 »