フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 伊東市 新井 「朝採れ地魚仲買人の食事処 浜善」さん ③ | トップページ | 伊豆高原 南大室「音楽の宿 林間劇場ナチュラリー」さん »

2011年6月12日 (日)

伊東市 湯川 マクドナルドにてGET!

みなさん、AKB総選挙では大変お世話になりました。


皆さんひとりひとりの投票が私を支えてくれたファンの気持ちだと思います。


結果はビリでしたが・・・・・






正直言いましょう。

わたくし、しまちゅうはAKBのメンバーってあまり知らないです(笑)

今回の総選挙をテレビで見て『あっ!この娘AKBの人なんだ~』みたいな(笑)


特にびっくりしたのは、

「篠田麻里子さん」彼女に関してはアナウンサーだと思ってましたから(笑)

(AKBのファンの皆様すみません(汗)これからは応援していきます)










そんなわけで皆さんご無沙汰しておりました(汗)

2


実はしまちゅう、風邪をひいてしまいまして・・・

1

夜中、熱を図ると39,5℃もあり(汗)慌てて夜間救急病院へ駆けつけ・・・

10

解熱剤と抗生物質をいただき事なきを得ました(汗)

5

扁桃腺を持っていて普段から熱がでると高くなるんですが・・・

6

さすがに39℃を超えると体がキツいです

(小指立ってます)

7

翌日、診療所にも行きインフルエンザの検査や尿、血液の検査もしてもらい・・・

(小指立ってますね)

9

結果、ウイルスは無かったでした!!!!

4

皆さんご心配おかけしました(誰も心配してないか)

3

マックさんからお見舞いをいただきました!マックさんありがとー!










こんな素敵なお店、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?

【住所】静岡県伊東市湯川4-3-22

【TEL】0557-38-0888

【営業時間】24時間

【駐車場】有

« 伊東市 新井 「朝採れ地魚仲買人の食事処 浜善」さん ③ | トップページ | 伊豆高原 南大室「音楽の宿 林間劇場ナチュラリー」さん »

伊東市」カテゴリの記事

コメント

ざんねんでしたね。ワタシ、1票入れたんですけどね・・・

ワタシも久々に39度の熱を出し2日間ほど寝込んでおりました
今日から復活して一杯やってますけどね(笑)

>アブラ店長さん

おぉ!その一票に救われました(笑)


アブラ店長さんも高熱でしたね(汗)

身体中が痛くなって久々ビビりましたよ~

えっ!?もう復活!?一杯!?・・・・・いいな~

俺も明日は飲めるかな(笑)

総選挙、お疲れ様でした~(笑)
まぁさんはホントに楽しい方ですねnotesgood

AKB私もよくメンバーがわかりませ~んcoldsweats01
娘は大好きでTVを見ては一緒に歌ったり、踊ったりしているのですが
私はもう記憶力がだいぶ衰えてきたので、なかなか覚えられません・・・wobbly

マック、もう1軒できたんですね~。
私の実家からは近くて行きやすくなりました。

娘の学校ではこの季節でも、まだ時々インフルエンザになりました・・・と
いう子供がいたりします。
お大事に~。

こんにちは~potemamaから改名の伊豆minでごじゃりまするぅ~coldsweats01

やっと元気になられたようで良かったですねup

>皆さんご心配おかけしました(誰も心配してないか)
イエイエ、心配で眠れませんでした!!とはオーバーですが、心配してましたよ。
やはり、しまちゅうさんは元気でなくっちゃhappy01

今夜あたり飲めるかな?beer
なんておっしゃってましたが、もう一日くらい我慢しても良いかも~?
なんて意地悪かな。(^ ^ゞ

気を付けてくださいね!!ok

こんにちは

総選挙 お疲れチャンでした(*^m^)
うず、1票 入れたのに ビリやったん? 残念〜〜(笑)

で、で、風邪,ひいちゃったの?????
だーじょぶ?
うずも、扁桃腺持ちで。。。 出る時は「高熱」><  辛さ分かります。。。
お大事にね!!

chipaちゃんに、うつしちゃダメよ〜〜〜
あ、chipaちゃんの写真、思わず 首を斜めにして見ちゃった(笑)

マック。食べてないな〜
CM見て うずも このグラス ほしーな〜〜〜〜って思ったんだ
行ってみよーかな〜 

普段アルコール消毒してるのに・・・
なぜノドが腫れるのだろう ( ´艸`)プププ

具合良くなって良かったですね♪

> NeNeさん

KARAと少女時代? も微妙です(笑)

マックは海側からと、旧道の両方から入れますよ!


インフルエンザまだまだ油断禁物で~す!

> 伊豆minさん

おっ!改名ですか?オシャレじゃん!!

ご心配いただきありがとう・・・・・ホント??(笑)

じゃあ、今日飲みに行こうかな~

・・・って!!じゃがいも今日は定休日じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

>うずちゃん

うん(。>0<。)ビリでしたのぉ~来年こそは(笑)


風邪はしょっちゅうひくんだよね・・二日間完全休養
したら治ったよ!ありがとーpaper

このグラスでビールでも・・・・

> パケコ さん

そうそう、ビールと焼酎でアルコール消毒を毎日して・・・・・

っっっっって!おい!!


ありがと!どうにか復活です☆

まあさん、こんばんは(◎´∀`)ノ
風邪大丈夫ですか?
実は僕も扁桃腺持ちで風邪ひくとのどが赤く腫れて
高熱がでて寝込みます
学生の頃は毎年10日以上学校休んでましたよ^^

マックのカップよかったですね
もうジョッキとして使ってますかsmile

>しけうどんさん

どーにか復活しました。

しけうどんさんも扁桃腺もちでしたか(汗)

ひどい時は扁桃腺が膿んでしまう時もあります。


カップ・・・まだ使ってませんが、しけうどんさんの
ブログみたら飲みたくなりました・・・

初めましてではないんですが、初めましてw
伊豆の山奥から~んおブログが好きでちょこちょこ見ていまして・・・
よくランチに行ったり写真撮ってくれたりするお友達TAKUさんのブログの
写真に載っててビックリしましたよー!!
そしてしまちゅう~さん(一応本名伏せw)もブログやってるというので
飛んできました!!

>KGさん

どうも~!コメントありがとー☆

俺は知ってたよ!

だって、伊豆美女図鑑に載ってた時、あっ!?って思ったもん(笑)

メチャ綺麗に写ってたじゃん。あっ!!本物はもっときれいだよね~

これからもちょくちょく見にきてな!

おおおお!
ここでも衝撃の出会いが!(笑)

AKB、私も全然わかりません
私の場合はおニャン子とモーニング娘。で終わりました^^;

やっぱりアルコール消毒は必須ですね!

>Takuさん

衝撃の出会いです(笑)

AKBの2位の娘は初めて見ました(汗)


お酒、一週間飲んでません(涙)

ソルト&レモンおいしいですよね~、でも時期が遅すぎてグラスはもらえませんでした^^
うらやましいぃ~!!!

> youkei さん

そーなんです!美味しいですよね☆

これの他の種類がいま出てますがこれが一番おいしい!

グラス残念でしたね(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊東市 新井 「朝採れ地魚仲買人の食事処 浜善」さん ③ | トップページ | 伊豆高原 南大室「音楽の宿 林間劇場ナチュラリー」さん »