フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 伊豆市 関野「喫茶・レストラン・趣味雑貨 家族茶屋」さん | トップページ | 伊東市 湯川 マクドナルドにてGET! »

2011年6月 6日 (月)

伊東市 新井 「朝採れ地魚仲買人の食事処 浜善」さん ③

みなさんこんばんは!

AKB48総選挙 現在47位のしまちゅうです。


もうちょっと頑張ろう・・・・・俺(笑)








さてさて、またまたお約束の・・・・・

15


じゃ~~~~ん  浜善!!

1


この日は5月の初めの時、GW中に行ってきました!

3

おすすめ料理もその日採れた魚や季節によって変わります!

16

もりもり市で偶然お会いした、ほんまもんさん登場!

早速来てくれました♪

5

まずは気になっていた「マグロの血合い竜田揚げ 500円」

18

・・・・・・う、う、うめ~! 食べる前からにやけてる(笑)

10

chipa ↑↑

「地物あじのまご茶漬け(イカメンチ付)1000円」

9

しまちゅう ↑↑

「鳥蛮唐丼 800円」

これ大好きなんです!まかない飯で作っていたどんぶりだそうです☆

20

喰うべし!  (ま~ちゃんごめん)

21

喰うべし!!  (ま~ちゃんホントごめん)

19

喰うべしべし!!!!!!  (ま~ちゃん・・・)









ほんっっっと~に美味しかったです(◎´∀`)ノ


浜善さんいつも美味しい料理あんがとです!

17

さて、お勘定して、いつものように外で撮影 パシャリっ!!



『も~少し・・・腰を・・・落として・・・みて下さい・・・・そう・・・いいですね。』

戦場カメラマンの渡部陽一のようなゆっくりとした、それでいて優しさをも

感じる口調で撮影する、洗浄カメラマン、しまちゅうであった。

はい!洗浄で流されてしまいますね・・・俺  (笑)



そんなことをしていると・・・・・



チリン♪チリン♪




チャリンコ暴走族の登場かと思い、恐る恐る後ろを振り返ると・・・

22

若女将さんの登場でしたheart02







こんな素敵なお店、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?





【住所】静岡県伊東市新井2-1-3

【TEL】0557-38-0098

【営業時間】7:58〜14:00 17:00〜20:00

【定休日】火曜

【駐車場】有(2台) *お店向かって右手にあります。

« 伊豆市 関野「喫茶・レストラン・趣味雑貨 家族茶屋」さん | トップページ | 伊東市 湯川 マクドナルドにてGET! »

伊東市 和食」カテゴリの記事

コメント

おっ!美人女将だ!

はじめまして Chipa さんのご紹介でお邪魔してます。 浜膳、この間行ってきました 美味しいし雰囲気がいいです。確かに美人女将かも。 迫力満点のレポート いいですねー 私も、色々たべてみようっと!

ところで・・釣りの趣味もあるとか そっちのレポートもお待ちしてます

こんちゃわん(*゚▽゚)ノ

うずは。。。
出番待ちの 49番目デス(笑)

お〜〜〜〜 ここは「いつもの」美味しい 浜善さん ですね〜〜
行く&行く〜〜〜 食べる〜〜〜〜

「マグロの血合い竜田揚げ」食べて 血合いだ〜〜〜、あ、間違えた「気合いだ!」( ´艸`)プププ

>アブラ さん


ですよね~~~☆


浜善さんはアブラさんの方が顔じゃないですか!?


やべっ!また行きたくなってきた(笑)

> おいちゃん さん


はじめまして!コメントありがとうございます!


行ってきたんですか!?良かったでしょう♪

釣りは最近はほとんど行けてなくさびしいです!


今はアオリイカ、もうすぐ青物が始まりますね!

>うずちゃん

出番待ちの49番←最高です(爆)


血合いだ~←これは5点です(笑)

うずちゃん、いつもコメありがと~!

まあさん、こんばんは(o^-^o)
御無沙汰しております
やっとネットが使えるようになりましたcoldsweats01

浜善さんは本当に毎回美味しいそうsign01
特にお茶漬けがいいなshine
まあさんは本当に丼ぶりがお似合いですよsmile

 その節はありがとうございました。おかげで楽しくお食事できました。

また、どこかでお食事出来たらいいな。

ではでは

>しけうどんさん


おぉ!ネット復活ですね☆


僕はADSLなのですごく遅いんですよね(汗)

浜善さんから今日メールマガジンがきて、超巨大ヒラメが入荷とかで!

今日から3日間食事された方にヒラメの握り二貫100円だそうです!

安くてうまく、こんなイベントも浜善の魅力なのです

> ほんまもん さん


先日はおつかれさまでした!


そして浜善さんに早速行っていただいてありがとうです!


またお会いした際にはよろしくお願いします☆

おおおおおっ(笑)

chipaさん、素敵♪
ちゃりんこの若女将さんもいいな♪
洗浄カメラマン、しまちゅうに期待だ~o(*^▽^*)o

>Takuさん

洗浄カメラマンしまちゅうがんばります!!


美女の姿も撮りますよ☆

浜善さんに最近あまり行けてなかったんで(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆市 関野「喫茶・レストラン・趣味雑貨 家族茶屋」さん | トップページ | 伊東市 湯川 マクドナルドにてGET! »