フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さぷら伊豆okamoooさんと行く「すしとめ会・・・つうか川口会  そして謎のお店」編 | トップページ | 伊東市 新井 「吉野家」 »

2011年6月27日 (月)

伊東市 新井 「朝採れ地魚仲買人の食事処 浜善」さん ④

『マルモのおきて』



マル・マル・モリ・モリみんな食べるよ♪

ツル・ツル・テカ・テカ明日も晴れるかな~?♪








『しまちゅうのおきて』



マル・マル・モリ・モリみんな飲めるよ♪

ツル・ツル・テカ・テカ明日も・・・飲めるかな~?♪(笑)




どうも!シマモのおきてです。どーぞよろしくpaper





『マルモのおきて』 実は・・まだ先週の一回しか見てません(汗)

しかしながら凄いドラマですね☆

「芦田愛菜ちゃんに鈴木福くん」この二人は素晴らしい演技をしますね。

演技を越えて自然にナチュラルに見えるのが二人の魅力でしょうか?

さすが、しまちゅうが指導しただけあります・・・・・・・


そして阿部サダヲ師匠!

彼はやっぱ最高ですね!今度弟子入りにお願いさせていただこう・・・


このドラマ、温かくて、やさしく、ほんわかな感じで面白く感動する。

すべて揃ってるのに・・・・なぜ今まで見てなかったんだろう(涙)

あと少しですが必ず見ます!





えっ!?


来週で最終回!?


マジですか・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・









さてさてずいぶん前置きがなが~くなってしまいましたが


毎度のお店行ってきましたよ~!!!



じゃ~~~~ん 浜善shine

15

今回は両親を連れてきちゃいましたdash

1

なんか後姿いいでしょ~(* ̄ー ̄*)






うちの親父はもう、78歳 お袋は75歳なんですが・・・

お袋は7年前に直腸がんの手術をし(もう完全に完治しましたよ!)

親父は片目が盲斑なんとかって病気でほとんど見えない状態(現状維持)


それに最近・・・お袋に元気がなくて。


ほんの少しですが鬱っぽくなっていて家事をするのも歩くのもツラいみたいで、
苦しい、苦しいって・・・



けど、親父が頑張ってくれてるんですよ☆



親父、鳶の親方でして今も忙しい時は手伝ってくれるんです!78歳ですよ!!

家でも休みのときはお袋と一緒にキッチンに立って料理をし、洗濯物を干したり
たたんだり、布団を敷いたりなどなど・・・





そんな頑張ってる親父と、踏んばってるお袋に!!!

日頃の感謝を込めて!一曲お贈りしましょう♪歌は・・・・・


間違えちゃいました(笑)


そんな頑張ってる二人に美味しいものを食べさせてあげたい☆



こりゃ浜善でしょ!!!!ってなったのです。もちろんしまちゅうのお・ご・りheart02



長々と家庭の事情を話してしまいました(汗)すんません。






で、注文したのは??

4

親父は・・・どきどき丼 1000円

6

お袋は・・・

女性限定
ミニ海鮮丼&ミニフライ&茶碗蒸し3点小鉢付 1000円

8

しまちゅうは・・・天ぷら定食 1000円

7

親父、いつも左ひじをついて食べ、必ずお袋に怒られる(笑)

9

お袋・・今日はよく食べる!!少しは元気が出たかなup

10

いや~実に美味しかった☆



しまちゅう 『お勘定するから外で待ってて~』って言ったらちゃっかり

順番待ちのお客さんのように座ってた(笑)


しまちゅう  『君たち、さくらか!?』とツッコミ入れちゃった(笑)






※浜善さんのホームページをサイドバーにお気に入りでいれました

 メールマガジンに登録すると美味しい情報がゲットできますよ!
 
 女将さんの素敵な笑顔もゲットできるかも!?








こんな素敵なお店、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?

【住所】静岡県伊東市新井2-1-3

【TEL】0557-38-0098

【営業時間】7:58〜14:00 17:00〜20:00

【定休日】火曜

【駐車場】有(2台) *お店向かって右手にあります。





« さぷら伊豆okamoooさんと行く「すしとめ会・・・つうか川口会  そして謎のお店」編 | トップページ | 伊東市 新井 「吉野家」 »

伊東市 和食」カテゴリの記事

コメント

新井って意外とわからず~><こんなお店があったんですね~☆(。`・д・)b 
海の幸は大好きなので自分もたまには身内を連れてこういうとこいってみようかなぁ♪

あwちなみにマルモ自分も途中からだったけどあれ最高ですよね 笑

まあさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

なんて素敵なお話なんでしょう~shine
まあさんは優しい方なんですねshine
親孝行か~ したこと無いな・・・
でも子供を連れて実家に帰ってるからそれでもいいのかなhappy01

>KGさん

是非行ってみて!

朝メニューから夜メニューまであるから☆

マルモ・・・どうなんのかね??

>しけうどんさん

いやいや、今まで親不孝ばっかだったから(汗)

孫はかわいいみたいですよ!!それだけで十分ですし、親孝行を考えるだけでも
十分親孝行してると思います。

こんばんは

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まあくん 今回は エエ話しやな〜
あ、失礼、今回も「も」ですわ〜〜scissors

まあくん イイ息子やね
パパさま&ママさま 大変喜ばれたでしょ〜
と、言う事で 次回は 
うずちゃんを 連れて行って下さい(笑)

こんにちはsun

暑い毎日お元気そうで何よりですhappy01
ご両親揃ってお元気なご様子ほほえましく
三人の会話想像するだけでほっと嬉しくなりますshine

暑さはまだまだ続きますshock
お父上お母上体調等崩されることなく
お元気でいらっしゃる事遠くから祈ってますconfident

まあさんもchipaさんと仲良く暑さ乗り切ってねcoldsweats01
おいしそうなお食事羨ましいワンsmile

>うずちゃん

そーです、今回も!!ですよ(笑)

さぁ~~~て!そんじゃあ、うず孝行しなきゃだね(爆)

毎日暑いから体には気をつけてよ!!

>きーちゃんさん

毎日暑いですね~~~・・・

あっ!!きーちゃん!久しぶりですがお元気ですか??


どーにかこの暑い夏を家族みんな踏んばって乗り越えたいですね!

きーちゃんも熱中症には十分注意してくださいね。

なんかいい話で泣けちゃいました(ノд・。)
まあくんが優しいのはお父さんとお母さんのおかげなんですね。

浜善さん、いつ行けるんだろう・・・。

>yumiさん

いやいや・・・けど両親のおかげで自分がここまでこれたんだな~って
最近、特に思います。

お袋には元気になってもらいたいです。

yumiさん、うちの親父は僕みたいにしゃべりますから要注意ですよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さぷら伊豆okamoooさんと行く「すしとめ会・・・つうか川口会  そして謎のお店」編 | トップページ | 伊東市 新井 「吉野家」 »