フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 伊東市 新井 「朝採れ地魚仲買人の食事処 浜善」さん ④ | トップページ | 伊東市 幸町「昭和の思ひで 駄菓子屋食堂」さん② »

2011年6月30日 (木)

伊東市 新井 「吉野家」

『最近、仕事が増えてメッチャ忙しいねん』

『お前もかぁ~』

『俺もやねん、わかってたとはいえちょっとツラいわ~』

『あと一年やなぁ~』

『せやなぁ~・・・・・・・・』

12

どうも!「地デジカ」です!












みなさんは、吉野家派?すき家派??



行ってきました!伊東市に2件目!

11_2

吉野家135号線 伊東店

1

chipa 牛鍋丼 並盛りBセット(お新香+卵)

2

しまちゅう 豚丼大盛Cセット(キムチ+卵)

3

豚肉をこよなく愛するしまちゅうは・・・

4

全国豚肉協会、最年少理事になりそうなくらい・・・

7

豚肉が好きなので・・・・

8

牛丼家なのに必ず豚丼を頼んでしまうのである。

9

世界の平和を願いながら一人牛丼がとても似合うchipaさんのブログ










ところで・・・










最近僕の写真を勝手に使う業者が増えました。

正直戸惑ってます。


これが証拠の写真です↓↓↓↓↓

10


うふheart01









【住所】静岡県伊東市静海町618-34

【TEL】0557-32-5122

【営業時間】24時間営業

【定休日】無休

【駐車場】有

【禁煙・喫煙】完全禁煙








こんな素敵なお店、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?

« 伊東市 新井 「朝採れ地魚仲買人の食事処 浜善」さん ④ | トップページ | 伊東市 幸町「昭和の思ひで 駄菓子屋食堂」さん② »

伊東市 和食」カテゴリの記事

コメント

あっ本当だ!

まあくんだ・・・・

昔、ビーバップでてましたよね?

>アブラ店長さん

あっ!!そーなんだよ。知ってたんだ(笑)


ヒロシ・・・元気にしてるかな?

まあさん、こんばんはo(*^▽^*)o

僕は豚より牛派ですが
chipaさんと同じで牛鍋丼が好きです!
なんといっても安いからcoldsweats01

ずーっと吉野家だったんですが
最近家の近くにすき家が出来たのですき家ばっかり
浮気してますscissors

>しけうどんさん

メールありがとうございました!

仕事、決まるといいですね!

すき家が近くに?やっぱ近いと便利だから行っちゃいますよね。

どちらも美味しいですよね!

こんばんは

牛丼屋さんで「豚丼」さっすが〜
トオル(笑)ったら 通ですね〜〜〜
って、牛丼屋さんに「豚丼」あるん?
うず 知らなんだったわ〜〜〜

うずんち、左へ曲がったら「吉野家」   右へ曲がったら「松屋」 
真っすぐ行ったら「すき屋」  また (青い)「吉野家」 
やたらと、牛丼屋さん&焼き肉屋さん があるよ〜〜〜

あ。最近 青い屋根の「吉野家」あるの知ってる?
メニューにお蕎麦があるんだよ〜〜〜
うずはまだ 行った事無いけど。。。

普通の吉野家に、まだ2回しか行った事ないよ〜〜
社会勉強  明日のお昼、行っちゃう??wink

>うずちゃん

どうも!トオルです(笑)

牛丼家さんの豚丼しらんの!?ヤバイよ~(笑)

青い屋根の「吉野家」!?知らなかった!!!!!!

今度探してみよう☆


安くて早くて美味しくてってやつだから今度行ってみて!

親孝行のまあさん
おはようございます。

優しいのですね☆

いつも、まあさんたちは
マニアックなお店ばかり行っているようなので

こういうお店でもおいしく
食べている姿を見るとホッとします。

牛丼、豚丼にはやっぱり生卵が必須条件だと思います☆

> 24.5センチさん

マニアックなお店って(笑)


僕は安いお店が一番好き、大好物なんで!

24.5センチさんも生卵派で良かった!

おいしそうに食べますね。
伊東にも出来てほんとよかったですぅgame
ちなみに私はつゆだくにします(゚ー゚)

> youkei さん

やっぱ安くて早くて美味しくて!それが一番です!


つゆだくは僕もしますよ~~~☆


最後が食べづらいのが難点ですがうまいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊東市 新井 「朝採れ地魚仲買人の食事処 浜善」さん ④ | トップページ | 伊東市 幸町「昭和の思ひで 駄菓子屋食堂」さん② »