フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年7月5日 | トップページ | 2011年7月19日 »

2011年7月12日

2011年7月12日 (火)

御殿場 草季庵 そして・・・みんなありがとー!

みなさん、ご無沙汰しておりました・・・

13_2

ブログを初めて早2カ月・・・

12


読者のみなさんのおかげで、どーにかここまできました・・・

11


ブログ更新が遅くなったのは訳がありまして・・・

10


貯めてあるお店の写真や、情報などまだまだ沢山あるのですが・・・

3


みなさんに、その写真や情報をこのような形で伝えるのも、今回が最後になるかも・・・

1


あっという間の2カ月・・・いや、わずか2カ月・・・

2


みなさんに、温かいコメントや心強いコメントも沢山いただき・・・

5


本当に嬉しかった・・・

4


また、お店の方々の優しさと美味しい料理、そして出会い・・・

6


このブログをやらなければ、そんな人の温かさを感じることはできなかったはず・・・

8


みなさん、本当にありがとうございました・・・

9


いつも僕の横に、いつも笑顔をくれて、いつも幸せをくれた・・・

7_2


chipaさん・・・本当にありがと。











そして・・・・・・




















これからも、よろしくベイベー!!!!




あっ!!特に運転ね!だって俺、お酒飲むから!飲酒運転はマジ~ら??


やっぱお酒も飲まないとお店にわりぃ~ら!?




えっ?



もちろんそーだよ!お酒は付き合いで、いやいや飲んでるんだよ!


し・か・た・な・し・にheart01飲んでるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ








えっ!?ブログ辞めるかと!?chipaと別れたのかと!?














あっ!!!!!!!




そっか!みなさんにも伝えなきゃ(汗)




ブログの中に、「今回が最後になるかも」って書いたけど、その前の文に


『このような形で伝えるのも』って書いてあったでしょ!



※このような形とは・・・・写真と文章が全然関係ない感じで描くブログのことでつ。




しかも最後になるかも・・・なるかもって・・・なるとは言ってないですし(笑)


※どっかの悪い政治家みたいな言い回しですが何か(笑)





えっ!?ブログの更新が遅くなった訳はなんでって?







それは・・・・     僕。     O型ですから(笑)


ついつい、めんどくせ~とか、今日は暑いから明日更新しよ~とか


O型特有のおおざっぱでテキトーみたいなのが出ちゃっただけッス!


ごめんなちゃい!


















※草季庵さん、このような形で紹介してしまいすみませんでした。

こちらのお店は、

 okamoooさんからご紹介いただきまして、とても美味しく、

鴨南そばは今まで食べたなかで一番美味しかったです☆




こちらのお店の魅力を知りたい方はこちら→
chipaブログ  











こんな素敵なお店、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?










住所】静岡県御殿場市杉名沢306-1

【TEL】0550-88-0808

【営業時間】

(火曜~金曜) 

昼の部 11:30~15:00(LO14:30)

夜の部 18:00~20:30(LO19:30)*当日17時までに要予約

(土曜・日曜・祝日)

昼の部 11:30~15:30(LO15:00)

夜の部 18:00~20:30(LO19:30)*当日17時までに要予約

*その日のお蕎麦がなくなり次第閉店。

【定休日】月曜(祝日は営業、翌平日休み)

【駐車場】有 (お店横:5台、お店裏:10台)

【禁煙・喫煙】完全禁煙

【備考】小さいお子様のご来店はNG






« 2011年7月5日 | トップページ | 2011年7月19日 »