フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年7月12日 | トップページ | 2011年7月23日 »

2011年7月19日

2011年7月19日 (火)

さぷら伊豆okamooo さん別荘でイワナ祭りIN2011

やまと~なで~しこ七変化~♪




あっ!!ありがとうございます。えぇ、頑張りました。

えぇ、結構ギリでしたが、どーにか勝ちました☆

えっ!?アメリカ??あぁ、アメリカはやっぱ合衆国でしたね・・・はい。






どうも!なでしこジャパンです!









世界一おめでとう!!!!!!









しまちゅう 『ねぇ、chipaさん、okamoooさんがね・・・イワナが、

       物凄い勢いでやる気を出してるから別荘に来ないか?って』


chipa    『なぬ!?イワナがやる気、マンマンだとな!?』






そんな会話があったとか無かったとかで・・・


okamoooさんに光栄にもお呼ばれ致しまして行ってきました!!

1


okamoooさん別荘に到着~~(◎´∀`)ノ




ピンポ~ン♪


okamoooさん 『は~いどーぞ!!!』

8

玄関でいきなりのご対面はokamoooさんとイワナのコラボでした(笑)

11

やる気マンマンのイワナを・・・

12_2

やる気マンマンのokamoooさんがほぐしてくれまして・・・

9

やる気マンマンのokamoooさん特製の何種類もの梅酒で・・・

7

やる気マンマンのしまちゅうが調子に乗ってテイスティング!!

6

わずか10分で・・・・

5

酔っ払いです(笑)

あっ!小指立ってますね

10

yumiさんSJ44さんが後から合流とのことでしばし・・・

13

ご歓談です(笑)

14

okamoooさん『みんなが来るまでお腹すいて我慢できないでしょう~』

と、まるで、「はつかの」の親父さんのように何かを作り出すokamoooさん(笑)

15

しいたけを炒めてくれて・・・

okamoooさん『良かったら食べてみて~』

まるで「はつかの」の親父さんのように笑顔でおすすめしてくれる(笑)

23

う、う、うまい☆

今まで、しいたけが食べれない俺の人生は何だったんだろう・・・

食べず嫌いで人生の半分は損してしまった(涙)

16


さて、みんなが揃いパーティーの始まりです♪

17

サングリアで乾杯です!

18

イワナの刺身☆

20

イワナの氷頭、レバー、卵などを生姜醤油につけたもの☆

19

う、う、う、うまい☆

イワナの刺身、イワナの氷頭は初めて食べましたが・・・

こんなにうまいとは思いませんでした!!

21

イワナのトウモロコシ粉揚げ☆

22

レモンをかけて・・・

あっ!!小指立ってますね(笑)

これもバカうまでして☆

24_2


okamoooさん『まだまだあるよ~~~~』

まるで「はつかの」の親父さんのように勝手に皿の上に乗せる(笑)

25

今日のメインディッシュでしょうか!

イワナのソテー☆☆☆

26

イワナの塩味の白米☆

27

まるで「はつかの」の親父のよ・・・・・・もういいか(汗)

28

okamoooさん自ら取り分けてくれました。

29

イワナのうしお汁☆

30


okamoooさん!!


本当にほんとうに美味しかったです!ありがとうございました!




またイワナがやる気を出したら呼んで下さい(笑)

31


それから・・・・・寝ちゃってすんません(汗)

こんな素敵な場所、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?

« 2011年7月12日 | トップページ | 2011年7月23日 »