フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 伊東市 新井 「吉野家」 | トップページ | 御殿場 草季庵 そして・・・みんなありがとー! »

2011年7月 5日 (火)

伊東市 幸町「昭和の思ひで 駄菓子屋食堂」さん②

『涼しそーでええなぁ~』



『わしも、こっちの担当がよかったなぁ~』



『代わってくれへんかなぁ~』



『羨ましいなぁ・・・・・・』

14


どうも!「地デジカ」です!






時はさかのぼること5月中旬・・・


またまた行ってきました!

13


じゃ~ん!!

「昭和の思ひで 駄菓子屋食堂」
shine




前回記事

伊東市 幸町「昭和の思ひで 駄菓子屋食堂」さん①






※こちらのお店は思い出を大切にしているお店です。

 写真撮影を希望される方は、必ずお店の方に声をかけて下さい。

 また、基本、お客様を映さないのがルール。すべて許可を頂いています。


今回はこの方がご一緒でごじゃります!

9


ご存知、超有名ブロガーTakuさん!!!!


つうかすでに駄菓子屋食堂に染まってます(笑)






この日のTakuさんのブログはこちら→パート①

                      →パート②



この日のchipaのブログは、こちらへGO!!!

1

Takuさん 『ん??のぞきあな?』


しまちゅう 『Takuさん、覗いてみて下さいよ!』

2


カメラで覗くんかい!!!!!(笑)

3

chipa 『ここの店は・・・この看板は・・・これは、あれは・・・・』


chipaはTakuさんにあれこれ自分の店のように説明し始める(笑)


この間、2時間半・・・なんて長い説明なんだと少し寝に入るしまちゅう(うそ)

4

結局あれこれ話をしてやっと乾杯!この間4時間50分(うそ)

手前のしまちゅうの熊のような手、小指が立ってます。(ほんと)

5


楽しい会話が始まります!この間、6時間25分(うそ)足が痺れる(ほんと)

6

最初は、ま~ちゃんフミちゃんyumiさんと

初めてナチュラリーさんでまかないパーリーをやった時に

今度、このメンバーで駄菓子屋食堂行きましょう!って話をしていて

計画を立てましたがお互い時間が合わず


今回は3人で行くことになったんですヾ(_ _*)スマンデス・・・


ま~ちゃん、フミちゃん、yumiさん、ごめんなさい(汗)今度はみんなで行きましょうね!

7_2

こちらの町長さんと奥さんと息子さん・・・

8_2

凄くいい家族でして・・・

10_2

3人で店を切り盛りしてるのですが・・・

11_2

アットホームな感じでとても落ち着くんです。

12

息子さんは僕らが行くとこっそり新作の料理を出してくれるんです、内緒ですけど(笑)







こんな素敵な店、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?

【住所】静岡県伊東市幸町3-1

【TEL】0557-37-1721

【営業時間】18:00頃〜22:00頃まで

【定休日】日曜日・月曜日

【駐車場】有 (4台分) 

« 伊東市 新井 「吉野家」 | トップページ | 御殿場 草季庵 そして・・・みんなありがとー! »

伊東市 和食」カテゴリの記事

コメント

まあさん、こんばんは(◎´∀`)ノ

この記事、chipaブログでも拝見しました!
TAKUさんという方が非常に可愛く写っているので印象的でしたhappy01

なんかもはやまあさんとchipaさんはこのお店の家族の一員ですね
「三丁目の夕日」の映画を見ているみたいでおもろいですsmile

>しけうどんさん

結構前の記事でして・・・(A;´・ω・)アセアセ


お店の方も温かい人達なのでつい行きたくなって!

でもここ最近行けてません(涙)

早速、ブログを拝見させていただきました (◎´∀`)ノ

これから足しげく訪問したいと思います

これからも楽しい伊豆の話題

期待しています

おおお!
すんごく寝かせてのUPですね!
負けたぁ♪^^;

>こうちゃんさん

おぉ!早速の訪問、初コメありがとう!


どうだった??

伊東を元気に!そんな気持ちでブログやってるよ☆

はい!毎回チェックしてね~~!

>Takuさん

すっごく寝かせすぎましたが(笑)


ゆっくり~~~な更新なんで気長にみて下さい!

PS,文頭を考えるのに時間がかかります・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊東市 新井 「吉野家」 | トップページ | 御殿場 草季庵 そして・・・みんなありがとー! »