フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年7月23日 | トップページ | 2011年8月25日 »

2011年8月1日

2011年8月 1日 (月)

梯子乗り マリンタウン編

時は2011年7月24日・・・・・地上デジタル放送完全移行












『みんな、本当にお疲れさんでしたな』



『ほんま疲れたけど、ええ仕事できたと思うわ』



『わしら本当に終わりなのかな?』



『なんや!なごり惜しいんか??』



『そんなことない!!って言いたいけどほんまは寂しいわ・・・』



『あんたどないすんねん?』



『とりあえず実家に行って少し休むわ・・・』



『田舎か・・・・・・・それもええな~~。』


Image1


どうも地デジカです!!











私ごとですが・・・



実は平日の夜にバイトを始めました。・・・「冷やし中華始めました。」ではないです(笑)



昼間の仕事が終わってすぐのバイトで夜も遅くなることが多い為、


なかなかパソコンにも触れずでブログの更新が遅くなってしまいまして・・・


えっ!?言い訳じゃないかって??



あ、はい・・・( ̄○ ̄;)!




なるべく頑張って更新したいって思ってますんでみなさん!




良かったら懲りずにみて下さい(汗)m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン







2011/7/16(土)17(日)18(月)の3日間



伊東の『道の駅マリンタウン』にて開業10周年記念感謝祭が行われまして




そのイベントの初日に梯子乗りが行われました!

1




伊東若鳶会 伊東梯子会による梯子乗り!



2


私、しまちゅうも、こちらの会に所属しております。

3




この日の数週間前から練習をし

4


技を磨き

5


感動を与えます

6



伊東若鳶会、梯子会は伝統文化の継承を柱として活動し


木遣り、まとい、梯子乗りの伝承に努めております。


7


8月22日の箸祭りを中心に最近では伊東めちゃくちゃ市やこちらのマリンタウンさん、


また結婚式などで披露させていただいてます。

8




また会員も募集しておりますので是非、お声をかけて下さい・・・・って!



すんません(汗)


なんか宣伝しちゃってますが(汗)



8月22日の箸祭りでは伊東市の夏の最大イベントとも言われております!


是非是非、伊東に遊びにきて、宿泊してこの梯子乗りをみて、

伊東を盛り上げて下さい!!!!!







※こちらの梯子乗りの詳しい様子は・・・はい!いつものchipaさんへレッツゴー!




KGちゃんの愛娘まなかちゃんも活躍してるよ~!












PS・・・・・

Image



夏までに痩せなきゃな・・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・










こんな素敵な場所、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?















































































« 2011年7月23日 | トップページ | 2011年8月25日 »