フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年8月1日 | トップページ | 2011年9月30日 »

2011年8月25日

2011年8月25日 (木)

伊豆高原「赤ちょうちん千」

Image



『もしもし~あっ!ワシや!元気にしとったか?』










『あっ・・・なんやアンタかい!ぼちぼちやでぇ~どないしたん??』


『いやな・・・地デジが完全移行になってからみんなに、おうてないやん?』


『それがどないしたん、まだ離れて一か月やないかい!』


『せやけどな・・・みんなどないしてんのかな~と思って・・・』


『まあな・・・ずう~っと一緒に仕事してきたしな・・・』


『せやろ!!なあ!たまには集まらへんか!?』


『よっしゃ!!同窓会や!!!!!!!!』

01_1024x768




どうも!地デジカです!!
















chipaの知り合いから手作りオイキムチを頂きまして・・・


1



テレテテッテテー♪(ドラえもん風)



『み○さん特製手作りオイキムチ~(7月14日製)☆』


2




見て下さい!この本格的な感じ!!


3

でわでわ・・・・いただきま~~~しゅ!




『う、う、う、うん??・・・う、う、う、うま~~~~い☆☆☆』





本当にご馳走様でした!








さてさて、僕は苦手なのですがお酒が飲めるお店に行ってきました!


1





赤ちょうちん千さんで~す!(外見撮り忘れ)





yumiさんのブログを見て・・・



気になって気になって・・・


お酒嫌いな僕ですが・・・


お付き合いで嫌々、お酒を飲むことに・・・

3





お酒が苦手なのでとりあえずビールと料理を・・・

2




知らない間にビールが蒸発してしまい・・・

4




仕方なく苦手なビールをおかわりし・・・

6





冷たいグラスに嫌々注いで・・・

8





次は仕方なく梅酒の水割りを頼み・・・

9




これが夏のせいか空調設備のせいかどんどん蒸発・・・

7



頼んでも頼んでも無くなる一方なので・・・

10




酔えませんでした・・・(笑)



11




このお店、雰囲気が最高なのですが、お店の方がまたい~い人で、

話も弾み、初めて行ったのに婚約のお祝いまでしてくれたんです。


お母さんありがとー☆


また行きますね!!







こんな素敵なお店やっぱ、行かなきゃわりぃ~ら!!

【住所】静岡県伊東市富戸1020-429

【TEL】0557-51-5088

【営業時間】17:30~22:00

【定休日】月・火曜(祝日は営業)

【駐車場】有

« 2011年8月1日 | トップページ | 2011年9月30日 »