フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年8月25日 | トップページ | 2011年10月12日 »

2011年9月30日

2011年9月30日 (金)

『アブラ店長』という男

Image2


『みんな、よう集まってくれたな・・・』





『あ、あ、アニキ!!おひさしぶりッス!』


Image_2






『みんな久しぶりやな・・・元気にしとったか?』



『今日、集まってもらったのは、ほかでもない・・・みんな仕事はどないしてん?』








『バイトでどーにか暮らしてるやつらばっかでっせ!みんな・・・』







『そうか・・・みんなには苦労かけっぱなしで申し訳なかったな~。』







『そんなことないでぇ!アニキのこと信じて待ってましたでぇ~』





『ありがとー。そんなお前たちに、ええ仕事もってきたで!なんや地デジに移行してからわ

からないことが多くトラブルまであるそうや・・・

そこでだ!!!ワシらの出番っちゅうことや!』





その名も『地デジ子供相談室や!!!!!!!』




Image3







どうも地デジカです!ごぶさたッス!

















みなさん、おひさしブリーフ!



はい!どーにか生きておりました(笑)



えっ!?なんで更新しなかったって?



日本の首相が代わったからです・・・ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい











最近、ひじょ~に会う機会が多いこの男・・・その名も

16


      アブラ店長



この男、伊東市富戸 三の原にある

『(有)杉田石油富戸給油所』の経営者である。



先日は家に招待されまして

2






ちょっとした新築パーティーと宴会が始まりまして







素敵な奥様が手料理を用意していただき・・・



3




写真にはありませんが沢山の美味しい料理で・・・






8




お腹いっぱいになりました!






5

そして体が曲がるほど飲みました(笑)









また別日にはこちら


13





駄菓子屋食堂にてちょっとした打ち合わせに・・・

9_2





やっぱこの男が現れまして・・・

10






乾杯するのですがこの男、酒がめっぽう好きでして・・・



11






しかしながらカメラ写りは悪く・・・一人だけブレちゃうんです(笑)

14






この写真も・・・・いちおう笑ってます




15








この日は色んな人達が集まりまして


ミモリーさん、yumiさん友ちゃん、み○ずさん、も〇やさん、



そして・・・・

1

okamoooさん(笑)









話はずれちゃいましたが・・・

17


この男、ユニークで酒好き。家族思いで酒好き。素敵な奥さんがいるのに酒好き。


かわいい双子がいるのに酒好き(笑)






けど、すっげ~いい男でガソリンスタンドの経営者の顔は強い信念をもち、伊豆を愛し友達や家族を愛するでっけ~男。


また一緒に飲みましょう☆






18


・・・俺、車じゃね~し。

なんだよ、『その汚い心も洗い流します!!』って・・・




伊東市 三の原「(有)杉田石油富戸給油所」さん

【住所】静岡県伊東市吉田969-16

【TEL】0557-45-2828

【営業時間】平日/7:00~19:00 祭日/8:00~18:00

【定休日】日曜日




こんな素敵なスタンドやっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?

« 2011年8月25日 | トップページ | 2011年10月12日 »