フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さぷら伊豆・伊豆の食材BBQ パート② | トップページ | さぷら伊豆・伊豆の食材でBBQだよ~ん! »

2011年10月22日 (土)

第5回 秋の伊東温泉 おさかな市

みなさん、こんにちは!


どうも、妖怪人間ベムです。


僕の目標は早く人間になることと、小雪と一緒にハイボール飲むことです。


どーぞ、よろしく!




「さぷら伊豆・伊豆の食材BBQ」!!

沢山のご応募ありがとうございました!

募集人数に達した為、申込終了とさせて頂きます!











今日は朝から雨・・・ってことは・・・・仕事休みじゃん!!


いや~日頃、お酒を飲まない規則正しい生活を心がけてるからかな。


普段の行いがいいとやっぱ違うな!


ほんじゃ、行っちゃいますか!






『第5回 秋の伊東温泉 おさかな市~~!!』

2


今日は親父とお袋を連れてやってまいりました!

1

場所は伊東漁港魚市場

朝捕れの新鮮な魚を直売っつうすっげ~企画!

日水揚げされたばかりの鮮魚や伊東名産のひものや地場産品がならびます。

イムセールではびっくりするような格安で販売も!

ミニ縁日コーナー」やヨーヨー釣りなど楽しいイベントも盛りだくさんです。

☆「漁協直営 漁師めしや・波魚波」1周年!特製みそ汁無料サービス!(10:30~ 先着500名様)

☆伊東に宿泊のお客様(先着500名様)には、「ミニ縁日券」3枚プレゼントやガラポン抽選でお土産プレゼント!

まさに伊豆ならではのって感じな企画!!

伊東に宿泊のお客様にも嬉しい企画!!

食材が安いので地元の人も行きたくなる企画!!

でもこのブログを見た頃にはもう終わってる企画!!

3


9時過ぎに着いた頃にはメチャ混み!

8


『おい!俺にシール貼るなよテメ~』

5

『そんなに口をとがらせて怒んなよ~』

10

『逆さにすんなよ・・・気持ちわりぃ~し・・・』

9

『つうか、もうすぐ11月じゃん・・・・・寒むいよ・・・』







まさに人がごった返しのなか、と~~~~くから見てもはっきりわかるこの人

11_2



okamoooさん(笑)




ちなみに・・・横のしまちゅうはと言いますと・・・


おさかな市なのにソーセージを食べ、鶏肉のステーキを抱え込んでいます(笑)





okamoooさん、沢山の食材を買っていまして・・・


okamoooさん『今日は雨が凄いし・・・この食材を使って家で料理でもするかな』


この一言に反応するしまちゅう。

子犬のような甘い声で『くう~~~ん』



okamoooさん『良かったらご一緒しません?』



しまちゅう『いや、今日は予定がありますのでちょっと・・・』

やり手の営業成績全国トップ2のビジネスマン気取りのしまちゅう。

心の中では『よっしゃ~~~~!!』




しまちゅう『では、少しだけお邪魔します。』



さ~て、今夜はパーティーだ(笑)



こんな素敵な場所やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?











« さぷら伊豆・伊豆の食材BBQ パート② | トップページ | さぷら伊豆・伊豆の食材でBBQだよ~ん! »

伊東市 イベント」カテゴリの記事

コメント

いいな~早く人間になりたい!

素敵なお誘いありがとうございました!

> 妖怪人間ベム(アブラ店長)


無理です(笑)

>Takuさん

こちらこそ!

Takuさん、風邪などひかないようにお体には十分気を付けてくださいね~~!

お久しぶりで-す
お腹が大きくなってなかなかPC前に座れず久しぶりに開きました Σ(・ω・)

おさかな市なんてやってるんですね、魚好きだけど人ごみ苦手なあたし-ww
今回は妊婦だったし残念だけど諦めついた感じです 笑
またこういのあればいってみたいです☆

まあさん、こんばんはo(*^▽^*)o

9時過ぎにいっぱいなんて、凄いっすね~
さすが魚うまし伊東ですdelicious

シイラ100円sign02やすっ!
でもどうやってシイラって食べるんだ?
刺身ですか?

やはり妖怪でしたか
はやく人間になれますようにhappy02

>KGさん

お腹の子は順調ですか~?

なかなか出かけられないようだけど大事な時期ですからね☆

色んなブログで匂いだけ味わって~(笑)

>しけうどんさん

大盛況でしたよ!
シイラはフライやムニエルにすると美味しいですが、さすがにこの大きさで100円はビックリ!


人間になりたい・・・

そろそろ更新しないのかなぁ~eye
秋祭りネタあたりで、、、

w(゚o゚)w伊東南沖のホンマグロ!!(゚ロ゚屮)屮
まさにこの前バラした奴では?(笑
コイツのお陰で去年から月イチペースの伊東通い…
未だに釣れておりませんが(´・ω・`)ショボーン

船上がりの釣れない傷心帰り道を癒す様なお食事処のご紹介もよろしくデスヽ(´▽`)/

お魚のセリフ・・爆笑!!

おかしい~~(^o^)

> youkei さん

返事が遅くなってすみません(汗)
最近、更新が途切れております・・・秋祭りは今年は地元の祭りが盛り上がりましたが写真を撮ってませんでした・・・

>親方さん

いや、親方がバラシたのはサイズがこんなもんじゃないです!

先週の日曜日に船で連れてってもらいましたが・・・船酔いで釣りできなかったです(涙)

こませだけ撒いて帰りました(汗)

>きなこ姫さん

いやいや、実際、そんな感じでしゃべってました・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さぷら伊豆・伊豆の食材BBQ パート② | トップページ | さぷら伊豆・伊豆の食材でBBQだよ~ん! »