フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

伊東市 観光

2011年5月12日 (木)

伊東市荻 県指定天然記念物「林泉寺のフジ」

プロフィール更新してみました!くう~んdog






う~んsweat01今日も雨ですね~sad

もう梅雨なんすか??えっ!?台風の影響!?5月なのに?
この前は30度越えしてるしshock今日は寒いし・・・・

みなさん体調には十分に気をつけて下さい!

そんな俺も先週は風邪ひきましたが(笑)

5月の初めころ 我が地元でもあります、伊豆の荻という場所にあります

【林泉寺】に行ってきましたよ~!


ちなみにここは僕の行きつけの店「居酒屋じゃがいも」のすぐ近くなのです☆

1_3

わが地元が誇る観光スポットでありまして・・・

2_4

この5月に入るとフジが見事に咲くのですclover

4




こちらのお寺、フジ、スポットなどなど説明致しますと

え~お寺は約500年ま・・・・え~長くなりそうなので

chipaの記事を参照していただければ幸いです(笑)

↓↓


伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
伊東市荻 県指定天然記念物「林泉寺のフジ」編

3_3

chipaはブログ用に一生懸命カメラを向けてます

4_2

撮るべし!

5_2

撮るべし!!

7_2

撮るべし!!!

10_2

撮るべし!!!!?

8_3

撮るべし!!!!!

1_4

飲むべし(笑)

6_2


この日は天気も最高~~~~によく観光するにはもってこいな晴天


その分喉が渇くので、すぐ近くの「居酒屋じゃがいも」へ

向かったのは言うまでもない(笑)

9_2




こんな素敵な場所、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?

林泉寺

【住所】静岡県伊東市荻90

【TEL】0557-37-7804

【駐車場】有