フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

伊豆市 グルメ

2011年6月 3日 (金)

伊豆市 関野「喫茶・レストラン・趣味雑貨 家族茶屋」さん

ふっふっふ~( ̄ー ̄)ニヤリ

17



ふっふっふ~ふっふっふ~ふっふっふ~( ̄ー ̄)ニヤリ

18




もう一本!!くるぅ~~~~~~~smile










ガリガリ君レモンスカッシュ・・・・・大好物でよく買うんです。



この日も・・・・・ヒデじいの運転するロールス・ライフで買い物に。




ヒデじい 『坊ちゃま何を買いますか?』


僕  『そーだな、ガリガリ君(2本)とロト6でも買うかな』


ヒデじい 『かしこまりました。』





ガリガリ君(2本)とロト6を握りしめヒデじいの運転で豪邸に帰ってきたのでした。









その夜は木曜日。そう。ロト6の抽選日でもありガリガリ君を食べながら

パソコンの当選案内を覗いた。


僕 『はあ~当たらないかな~』

(もちろん心の中はロト6の当たりを願っている。)





結果・・・・・一つも数が入ってない(涙) 3口も買っていたのに一つも・・・


僕 『はぁ~やっぱ駄目だな(´;ω;`)ウウ・・・』




その時である!


ガリガリ君 『そんなに落ち込まないでよ~ほら♪僕を見てごらん!』


そんな声が聞こえたかのように、その目をガリガリ君レモンスカッシュ様に
向けると・・・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!











はい、前置きはこれくらいにして、行ってきました!


伊豆市 関野「喫茶・レストラン・趣味雑貨 家族茶屋」さん

9


初めて入りました。

7_2


おしとやかでお上品な入り方


一方このお方は・・・・・・・

8_2


もうノリノリ♪です(笑)

2

中はレストランですが雑貨が沢山置いてあります。

4

撮影は雑貨等がデザイナーの物があり、遠目に撮影をお願いしますとのことです。





6

chipaは

オムライス ¥1,080-

5


僕は

クリームスープパスタ ¥1,080-

どちらもメッチャうま!


オムライスは卵がとろとろ~で味が濃い目の俺好み♪


クリームスープパスタは野菜が沢山入ってて濃厚かつ、さっぱりの素敵な味♪


ごちそうさまでした!




こんな素敵なお店、やっぱ行かなきゃわりぃ~ら!?



【住所】静岡県伊豆市関野30-2

【TEL】0558-83-5857

【営業時間】11:00~20:00 *震災影響による節電協力の為、18:00までの営業

【定休日】火曜日

【駐車場】有